トップタブ(ページ群)

2013年3月20日

まりちゃん引越しDay

シェアハウスで一緒だったなでしこVOICEのまりちゃん(名前伏せなくていいよね?)が、転機を迎え、別のシェアハウスにお引越しすることになりました。一緒に暮らしたのは、ちょうど1年間。ハードな会社の仕事とプライベートの社会活動を、睡眠時間削って両立させていた頑張り屋さんです。

まりちゃんとは、よく部屋で女子トークしてたから、寂しくなっちゃうね。

我々の部屋は3畳しかないので、お引越しといっても荷物の量は知れてます。ご覧のとおりスーツケース1個+手荷物がいくつか。
この身軽さが素晴らしい(^o^)

この日、たまたま居合わせたY子ちゃんといっしょに、「引越し手伝おうか~?」って話になり、3人で荷物を手分けして、電車に乗って行って来ました!

まりちゃんの新居になるシェアハウスは、すんごい立派なマンションの最上階でした。びっくり!学生時代の友達同士でプライベートに運営されているもので、巷のシェアハウス検索サイトには出てこないそうです。知人の紹介がないと入居できないらしい。(そうやってみんな素性がわかるシェアハウスも安心でいいなあ)

3人でしばし別れを惜しんだのですが、住む場所変わるだけでこれが最後ってわけじゃないしね。
まりちゃん、これからも世界を駆け巡りながら頑張ってね~!!


にほんブログ村 ひとりごとへ