トップタブ(ページ群)

2013年3月26日

目黒川の夜桜見物

なんだかんだで慌ただしく過ごしていて、花見のこととかすっかり忘れていました。

青山の目下の懸念事項は、すっころんで足を捻挫したんですとか、なんか食欲不振でお腹の調子がどーたらこーたらとか、なんか冴えない話ばっか。そんなこんなをいつもお世話になっている天笠整体で診てもらったある日。

「このあと時間ある?よかったら目黒川で桜まつりやってるから見に行きませんか」
と、天笠先生&島田先生から嬉しいお誘いが~!

そうだったんだ、今が満開だったんだ!?私としたことが全然知らなかった~。いくいく行きます~。
(目黒川の桜まつりといえば超有名で、去年初めて日中に連れて行って貰って感激した記憶あり)

3人で近所の目黒川まで下って行くと、遠目に見てもはっきりわかる人だかりが。おお~、さすが。平日夜でも、週末に負けないくらい盛り上がるんだなあ。先生達と一緒に、カメラ片手にばっしばっし写真を撮ってストレス解消です。

いやー、仕事帰りに思わぬタイミングで夜桜見物できて嬉しかったです。

※その後、ご馳走になった中華屋さんの酢豚が激ウマで。。。という話はまたいつか。(^^;)

にほんブログ村 ひとりごとへ