トップタブ(ページ群)

2012年8月18日

ナオミちゃんいらっしゃい

大阪の元気っ娘ナオミちゃんが、愛犬むぎと共に徹夜イッキ走りで奥多摩まで遊びに来てくれました。いや~、ナオミちゃんに会うのは去年の東京モーターショーぶりだね!

で、前から行きたいと思ってた絶景カフェ「ぽっぽ」に行ってきました。

ワンコと一緒で大丈夫かな~…?と思って、ダメもとで聞いてみたら、オーナーさんがとても気さくな方で、快くむぎを中庭に入れてくれました。いやーこれは嬉しかった。(他のお客様の迷惑にならない子なら、という前提をクリアした上での事ね♪)

むぎはとってもお利口で、私達が店の中に居る間、一言も発することなく、何時間でもずーっと大人しく待ってます。私もいろんなワンコに会ってきましたが、なかなかここまで出来る子はいないよなあ。さすがだ、むぎ。

カフェぽっぽは、渓谷を一望できる超絶ロケーションにあります。初めて中入って驚いたけど、ここの景色はホント立体感ありすぎてすごいよね。(写真ではお伝えできなくてごめんなさい)

その後、むぎの散歩も兼ねて軽く集落を一周してきました。神社で何やらお祭りの準備をしているのをチラ見して、密かに翌日のイベントに思いを馳せる私。

ちなみに、ナオミちゃんは最近2段ベッドつきの立派なキャンピングカーをゲットしたので、クルマ旅に関しては無敵モードになっています。

外見は普通のワゴン車なんですけど、中に入ると完全にマイホーム!2段ベッドだけかと思ったら、蛇口つきのキッチンまで付いてるよ!すげっ!

というわけで私もさっそく、奥多摩でキャンピングカー泊をデビューさせて貰っちゃいました!すごいよコレ!めっちゃ快適だよう。駐車スペースさえあればどこでも暮らせるって、なんか羨ましい。(^o^)

にほんブログ村 ひとりごとへ

0 件のコメント:

コメントを投稿