トップタブ(ページ群)

2009年10月17日

奇跡のような実話

2ちゃんねるの秀逸な話題を集めたもののひとつらしいのですが、このスレッドはかなり面白いです。恋愛ネタで、本人の実話らしいのですが、かなり壮大なスケールです。

しかも、読み進むにつれて、なぜこのスレッドを立てたかという理由も含めて、さまざまな謎が解き明かされます。これホントに実話か!?と一瞬疑ってしまったほどです。物凄く読ませる力があって、息つく暇もありませんでした。。。

少し話しをしたくなった【中学生編】
少し話しをしたくなった【高校生編】
少し話しをしたくなった【大学生編】
少し話しをしたくなった【社会人編】
少し話しをしたくなった【完結編】

作者は誰か分かりません。いま26歳だそうです。すごい才能の持ち主だと思いました。
今後もどこかで活躍される事を祈っています。

にほんブログ村 ひとりごとへ