トップタブ(ページ群)

2009年8月13日

自動車保険ネット比較

自動車保険はインターネット契約が安いと聞いたので、A社とZ社を比較。
バイク時代にいろいろあった関係で免許がまだゴールドになってない→保険料がちょっと高いのです。ちっ

それでもA社は簡易見積もりがムチャクチャ安くて4万未満!これだ!と思って詳細を入力していったら、なぜか最終見積もりは6万円以上。。。。なんでよ。。。

Z社は最初から見積もり入力項目がややこしいので敬遠していたけど、A社がNGだったのでダメもとで見積もりしたら、意外と安く、4万円。

会社によって、こんなにも見積もり方法が違うんですねえ。入力させられる内容もそれぞれ全然違ってました。正直、ちょっと入力項目多くて面倒だったけど、ネットで調べて良かったかな。これ以上探しても4万を切る事はなさそうだったので、そのままZ社に決定しました。これでクルマは一安心です。(^o^)

にほんブログ村 ひとりごとへ

0 件のコメント:

コメントを投稿