トップタブ(ページ群)

2009年8月10日

1000円のワゴンR

ウチに中古のワゴンRがやってきました。値段は聞いておどろくなかれ千円。整備、登録、車検なども入れて乗り出し13.5万円。持ってけドロボーって感じの古~いクルマですが、超気に入ってます。なわけで、駐車場の契約とかクルマの引き取りとかでウキウキしてました。

ていうかクルマなんか乗るの何年ぶりだろう。最後に乗ってた乗用車を手放したのが2005年?それ以来ずっとバイクがあればいいやと思ってたんですが、今年みたいに雨が多いと遠出するのにホント大変!冬は寒いからとか言って、出不精になるしねぇ。そんなこんなで重い腰をあげてついに。。。って感じです。

しかし前日に盛大に楽しい事があっておおはしゃぎしてたら、仲間3人を道連れに終電逃すという失態をやらかしたばかりの青山。こういう時こそクルマの出番だったのに!微妙に一大事に間に合わないタイミングでの納車がいかにも自分らしい。トホホ
まあ、気を取り直して、これからのクルマ生活に期待です。

にほんブログ村 ひとりごとへ