トップタブ(ページ群)

2009年7月20日

バイク徹夜イッキ走り

ここ2週くらい連続でバイクでの往復300km徹夜イッキ走り+草枕をやってます。
去年そんな事をやったら一発で体調崩してダウンしてたと思うのですが、いまは不思議とそれほどヨレヨレにはならないです。突然体力が回復した理由は謎だけど。。。

諸事情によりイッキ走りはもうちょい続きそうです。しかし今のところ天候には恵まれていて、まだ一度も雨ガッパのお世話にはなっていません。ただ、現地まで山越えがあるので、今後突然の天候の急変でズブ濡れになる可能性は十分にアリ。

いろいろ対策を考えているのですが、さすがに寒さと雨天には勝てる気がしない今日このごろ。こんなとき、10年前の自分だったらどうしてたかなあ?
雨なんか気にせず何時間もズブ濡れで走ってた記憶しかないのがちょっと怖い。。。

にほんブログ村 ひとりごとへ