トップタブ(ページ群)

2009年7月4日

ヌードな安全ガイド

ネットのニュースで見かけた不思議な記事。ニュージーランド航空が、乗客に「安全ガイド」の機内ビデオを確実に見てもらうため、登場人物をすべて裸にして撮影したのだとか。

「いくらなんでも機内ビデオでヌードはマズイでしょう」と思って続きを読むと、どうやら体にボディペイントを施し、細心の注意を払ったアングルで上品に仕上げられているとのこと。なんのこっちゃ。



というわけで、YouTubeから問題の機内ビデオをひっぱってきました。

おお。。。これは確かに。。。。よく出来ている!!(0o0)

にほんブログ村 ひとりごとへ

0 件のコメント:

コメントを投稿