トップタブ(ページ群)

2009年6月4日

ヤル気でました

念願の日本のメディカルがやっと届きました!初回だったのでドキドキでしたが、とりあえず適格という事が分かったし、怖いことも書いて無かったので安心しました。ほっ。

これがあるからって別に人生変わるわけじゃないんですが、とりあえず今日から一年間は、気分的に空の近くにいられる気がします。ていうかそれだけで満足です。だってこの2年間ずっと訓練のこととかから完全に離れていたわけだから。

2年もぼーっとしてると、ほんといろんな事がダメになります。元々かなりギリギリだったのがさらにダメになるわけですから、目もあてられないのは間違いない。。。(おい)

ただ、アメリカいた時のほうがあれこれ慣れてはいたかもしれませんが、モチベーションは今のほうが高い気がします。リスクや制約が明らかになってもスイッチが消えない方向にはきっと何かがあると思う。もしかしたら、自信よりもヤル気のほうが大事だったのかも。

にほんブログ村 ひとりごとへ

0 件のコメント:

コメントを投稿