トップタブ(ページ群)

2009年4月14日

一万フィート

すごく天気が良かったので写真とりまくり。これでだいぶ悔いはないかも。
今日はじめて一万フィートまで上がりました。すっげー。自己最高記録更新!?ぐるぐる旋回しながらじわじわと高度を上げること30分くらい。思わず計器の記念撮影しちゃいました。

あとどうなるかちょっと不安だった銀行の用事も無事に片付いてヨカッタヨカッタ。これで帰国までにやりたいと思っていた事の大半は達成できた感じです。でも最近なかなか早起きできなくて困っています。みんな6時くらいに起きるんですが、私はどうしても7時半より前に起きることが出来ないらしい。。。

にほんブログ村 ひとりごとへ

0 件のコメント:

コメントを投稿