トップタブ(ページ群)

2009年3月14日

イチゴ美味しい

最近よくイチゴを買ってきて、コンデンスミルクで食べてます。美味しいです。
いろいろ銘柄によって、香りの強さとか持ちの良さが違うように思います。
家では風呂入って寝るだけなので、イチゴタイムは貴重なひとときです。

あと、おもちゃのピアノを枕元に置いてます。寝る前にちょっと弾いて遊んだり。
ピアノは諸事情により大嫌いだったのですが、誰も聴いてないところで
好き勝手に音を出して遊ぶのは楽しいということを発見しました。

週末とかに少しずつ描き足そうと思って始めた絵が、全然進んでません。
遠出したり風邪で倒れたり、単にヤル気がなかったり。
誰のためでもなく自分のために描いてるので、別に完成しなくても構わないんですが。
雑事に捉われず自分を保つのが一番難しいです。

時間が無限にあるように思えて、絵を描かずにはいられなかった学生時代が懐かしい。


にほんブログ村 ひとりごとへ